2017年8月24日木曜日

46便、お疲れ様でした。

46便、無事に終わりました。
1便以来のハイエース走行、狭い車内でしたが、みなさんに運転助けていただき、予定通り、大阪、そしてたつの市まで走って戻ってこれました。
天気があまり良くなかったのですが、子どもたちを中心にそうめん流しを楽しんでいた様子でした。
ベビーカステラも美味しかったです、我ながら。

そうめんをご提供いただいた方、竹を切らせていただいた方、食材費を寄付してくれた方、差し入れを下さった方、寝る場所を貸してくださる地域の皆様、海の幸をご提供してくださる料理長、チラシを事前に配ってくださる支援員の皆様、そしてご乗車いただいた方々、ご協力本当にありがとうございました。

仮設団地の存続は来年の5月頃を一応の節目にする流れもある中、まだまだ続くだろうなと語る住民もいらっしゃいました。
まごころ便もどうなるかはわかりませんが、次回は年末年始でしょうか。
また行くときにはぜひ一緒に行きましょう~


メールでいただいた写真です、感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿