2020年4月3日金曜日

宝来館に避難路の寄付を送金しました!

約2か月の期間、スクラム3117の「宝来館絆の道募金活動」にご協力いただき、ありがとうございました。

目標の50万は遥か遠い夢となりましたが、最低限の目標の5万円をクリアして、
55000円!
を宝来館に送金させていただきました。

コロナの影響で3・11関連イベントなど外に出ての一般向けの活動は軒並み中止となり、実質的にはまごころ便のみなさんのご寄付だけとなりました。
絆の道の動画再生やチラシの準備もしていましたが、こればっかりは仕方ありません。
けんけら炭活動の「けんけらグリル」や野菜対面販売なども中止しています。

それでも大口のご寄付が多く、本当にうれしかったです。

そして銘板について、宝来館から
「団体名はすべて銘板に記載させていただきます。」
とのお言葉をいただきました。

避難路の設置が安全に完了することを願います。

秋ごろになるか、ぜひまた釜石に足を運び、念願の宝来館宿泊を叶えましょう!

今後ともよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿