2021年3月7日日曜日

釜石サブスクラム便 スタート

 もうすぐ311から10年です。

コロナで各地の災害ボランティア活動や観光支援も手放しにできない状況ですが、釜石の街中も例に漏れずその影響を受けているようです。


いつもお世話になっている山崎さんからも、街に人通りがほとんどないとお話されていました。


そんな中、滋賀の山口様「釜石の特産物の購入支援はできないか?」という想いからスタートさせて、現地の海産物のサブスク(定期購入)


「釜石サブスクラム便」を企画しました!



山崎さんにお世話になり、2月にテスト便を行い、直接三陸の漁師から仕入れたという新鮮な海産物を送っていただきました。


そしてこの度、コロナの様子を見ながらサブスク的要素を付け足し、3月4月5月の3ヶ月間できれば最低3口、少し継続して購入をお願いしたいです。

(※現在は6,7,8月の3ヶ月購入を募集中)

それ以降はまた釜石の状況やコロナの状況などを見て判断します。


ちなみに2月テスト便は旬の早獲りわかめ、特大ホタテ、牡蠣をお送りいただき、大好評でした!



価格:一口5000円+クール送料(2000円前後)


内容:旬の海産物等


支払:同梱の納品書に記載された口座に振込


発送:原則こちらで事前に指定する週末到着。

(旬を扱う海産物なので、平日着等の可能性もあり)

週末不在予定などの場合は応相談。


申込:以下の内容をメールやお電話で尾澤まで!

080-1445-0547

anythinggoes311@gmail.com

①送り先名前

②郵便番号

③住所

④電話番号

⑤口数

(継続支援のため、できるだけ3ヶ月間のご予定をお教えください。例→3月2口、4月1口、5月3口)

⑥請求先の名前と電話番号

(ギフトの場合等、送り先と請求先が違う場合)

⑦時間指定や受取日など受取に関する連絡事項


目標20口/月!


少なくともまた三陸に気持ち良く足を運べるまで、皆さんのご協力よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿