2021年9月8日水曜日

釜石サブスクラム8月便

岩手釜石などは緊急事態宣言エリアでないものの、逆に自粛ムードは厳しいものがあるようです。

そしてコロナが東北にも広がる中、各地の飲食店などがさすがに厳しくなってきていて、みんなで現場の声を行政などにあげていく流れもできているようです。

釜石ももちろん、状況は同じようで、、、

withコロナ時代に入っていくのか、予断を許さない状況は続きますが、そんな中でも8月便はしっかり届けられました。

ほや、いか、ほたて、さば、あじ、などなど
三陸の海の幸は変わらない美味しさ。

美味しくいただき、現地の事情も踏まえながら次も考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿