2012年12月30日日曜日

年末年始便、出発!

年末年始を岩手で過ごそうという鉄人が今年も7人集まった。
現地で北海道と千葉からの参加者が2人いると聞いたので、総勢9人の鉄人。

前年同様、お車まで出していただいて、ほとんど代表の仲村さんの運転。

もちつきの無知さに恐れるあまり、逆指名で参加していただいた井原(母)さん。

いつもはバイクに乗っているけど、被災地に行くときはバスに乗ってくれる加古川の農家憲ちゃん。

岡山から美声の戸田さん。秋頃から参加希望の連絡をいただいていて、やっとこさの参加。

福知山から西村君が一年ぶりの参加。こちらも美容師の仕事が忙しい中、何とかやりくりしての参加。

滋賀県からは、情熱たっぷりのマイペースで参加の山口さん。

千葉からはマッスル辻さん。運転に力仕事に笑いに、本当に助かりました。

北海道からは吉川くん。そのあまりのコミュニケーション能力の高さが故、まごころ便初の「活動指示」が与えられました。談話室内では、本当に助かりました~!

みなさんからの差し入れ、お見送り、本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿