2015年8月19日水曜日

42便、無事終了

42便、無事に終了しました。
総勢14名の運行となりました。
ご乗車いただいた方、お疲れ様でした。

安全運転に徹した方、竹を段取りした方、そうめんをご提供した方、臨時まごころ財務省に就いた方、参加呼びかけをたくさんした方、最速ルート検索最安風呂交渉をした方、竹切り・酒盛り・ホタテ食い・笑いを引っ張ってくれた方、黙々とひたすらに草を刈った方、徳島名産わかめ・すだちで三陸に挑戦した方、難しい天気図を解読しようとしてくれた方、年上の指令の雨をうまくさばいてくれた方、マッサージで場を和やかにした方、ベビーカステラの準備をしてくれた方、代表の4日間の胃袋と財布を案じてくれた方・・・・などなど

ここには書ききれませんが、今便も多方面の方の陰ながらのご協力で成立することができました。
いつも綱渡りですが、その場その場で判断してくださったり、行動してくださったり、耐えてくださったりしてくれた方がいるからこそのまごころ便です。

代表が本気になったのは、ハンドルを握った時と、スイカ割りの棒を探しにいったときと、炭を熾していたときくらいでした。

いつも通り、段取り不足・調整不足・言葉足らずですが、久々の運行で、「みなさんのおかげで」、ということをひしひしと感じることができました。

本当にありがとうございました!

詳細はfacebookにも記載があるようです。何とか検索してみていただければと思います。

では、また冬の43便があれば、一緒に行きましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿