2013年1月15日火曜日

1・17交流会


交流会・朝拓くんお披露目会・1・17追悼会を兼ねて、以下のような集まりを持ちたいと思います。
いつもながら超直前のご案内になりますが、ぜひお越しください。

1・17(木)各自のご予定に合わせてどこかで合流してください。
18:30 ・JR新長田駅改札出口周辺集合
 ・新長田駅前 1・17KOBEに灯りをinながた 見学・献灯

19:00 ・ちゃんこ両国にてちゃんこ食事会
 長田区水笠通4-4-15http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28016891/
 ・朝拓君も少し参加
 ・今後のまごころ便と福島支援についてお話

21:00過ぎ ・新長田駅前の灯りを見ながら解散

※17:30~20:30には西神戸センター街にてフリーライブ「ONE HEART」が開催されます。
ライブには福島いわきから、徳島に疎開している男性二人組デュオ「HILL STONE」や「西灘小学校しあわせを運ぶ合唱団」が出演予定
-- 
参加費は2000円+つまみ・ドリンク代です。

参加希望の方は明日!?16日までにご連絡ください。

お会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿