2013年6月9日日曜日

西日本はがんばっていました!

運転ボランティアで大変お世話になっている、たつの市の仲村さんが会社のテニスクラブチームの応援で、淡河町の近くまで来ていたので、お会いすることができました。

8月の便についてのお話と、これからのまごころ便について、お子さんとも一緒に話しました。

二人ともかわいかった。
ちなみに一人は僕と同じ名前の「りょうへい」。
何度かみんなに呼ばれて、二人とも反応するというテッパンコントが繰り広げられた。

さて、とりあえず、「がんばろう西日本!復興キャラバン」については、3月の便をもって一区切りになりそうです。

僕が言うまでもなく、西日本のみなさんは頑張っていました。
あと4月から農業研修が始まって、がんばろう!と言えるほどの立場でなくなりました。

次の活動については、またご報告します。

キーフレーズは、

「まごころ便 FOR ALL, ALL FOR まごころ便」


0 件のコメント:

コメントを投稿