2011年10月26日水曜日

第2回まごころ便交流会開催!

(今のところ30名ほどが参加される予定みたいです)

第二回まごころ便交流会を開催いたします。 

以前バスに乗って頂いた方が、自主的に企画されています。
私たち、若手スタッフも参加させていただく予定です。

参加費は500円~1000円 

場所:シューズプラザ(
神戸市長田区細田町7丁目1-9) 2F フリースペース 
http://www.shoesplaza.co.jp/access.html 

時間:
11月12日(土)13:30~17:00 

前回のように食べ物飲み物は、各自持ち込みで。

ゴミも各自持って帰るようにします。 

東北&和歌山両便の参加者の大交流会にしようと思います。 



事前に大まかな人数を把握したいので確実に参加できる方は法化図(ほけず)さんに連絡をお願いします。 


法化図さんの連絡先は
            090-7982-6583      
です。


ただ、会場は解放されたフリースペースですので、事前に連絡が無くても、当日参加は全然大丈夫です!!
また、まごころ便に参加された方だけでなく、興味がある方、お友達など、まごころ便参加者以外の方もどしどしご参加ください(もちろん参加費はいただきますよ~)!!


あ!あとまごころも忘れずに持ってきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿