2011年10月14日金曜日

エンディング

夜はいつも銭湯に行くバスを出しているのですが、どうせ行くのですから団体の人だけでなく、空席はほかの人にも乗ってもらってもいいと思っており、空席分はほかのボランティアさんと共に銭湯に行っています。その初日のメンバーがすごい!以前まごころ便で参加された方が新しい団体を立ち上げ、京都から岩手にボランティアバスをだしており、そのメンバーがのってくれました。
団体名は「ゆるりと息の長いボランティアを続ける丹後の会」代表が「深田 和幸」さん
関西人ばっか
2日目もいろんな方が乗車。
おっさんたちかっこええな
今回もジンギスカン食べたいとの要望が!
いい感じや~
1人は団体外のボランティアさん。でも友達になれば関係ないです!多いに越したことは無いんですよ、なんでも。


若者が集まるとこうなりますね。
アホ~~!
はい、まぁ、今回も問題なく終わりましたね。
今回は初めて女性が過半数を占めました。
今回も若い人が多かった。いい経験になってくれたらそれが1番。でもいい経験には互いが自分でしてね。そこは自己完結です!僕はいい経験になりました(^^)


「まぁ、だからよ、早い話がさ、・・・・地球は丸いんだよ!!  みつき」





0 件のコメント:

コメントを投稿