2012年2月1日水曜日

3点、思いをこめて募集(2月8日現在)

あんびしゃすみつきの最後のお手伝いをします。
退陣表明が出されました。


ありがとう と お疲れ様 の思いをこめて以下3点、募集いたします。

①まごころ26便 
2月10日(金)朝7時JR三宮駅中央改札南ロータリー集合
夜8時頃 東和町とうわボランティアの家 温泉・宿泊
11日(土)朝6時30分、沿岸に向けて出発
・あんびしゃすのお手伝いをする方は終日釜石
夜釜石の温泉に入り、釜石の集会所で宿泊
12日(日)同上
夜は東和町に戻り、宿泊
13日(月)朝6時、神戸に向けて出発 19時頃神戸着

・まごころネットの活動をする方は、11日遠野で車を降り、朝のミーティングから活動開始      夜に釜石で合流したい方は、電車で遠野から釜石まで来てください。

あんびしゃすのお手伝いは、物資配布or炊き出し(たこ焼き?)になるので、作業着や作業道具は不要です。まごころネットの作業をしたい方は長靴等を忘れないようにしてください。

なお、釜石で宿泊する方は、寝袋の貸し出しが数点かあります。
無理に持ってくる必要はありません。
まごころネットでは寝袋必須です!        
②みつきおつかれさま会
2月18日(土)夜18時より、、、場所は神戸市内で検討中
とりあえず、あけといてください!

③和歌山便を出します。詳細は後日和歌山便に書きます。隊長はまごころ1便の中村さんです!
2月14日夜18時三宮出発~15、16日活動、16日22時頃三宮着
参加費は4000円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿