2021年3月17日水曜日

釜石サブスクラム便まだまだ募集中!

10年が経ちました。

現地から発信したzoom交流会、オンラインは食わず嫌いだったようで、実際行ってみるとなかなか良かったです。それにしても現地の生の声を聞く機会の多い1週間でした。

釜石の現地団体等もzoomで情報発信していたり、311のイベントをオンラインで共有したり。コロナの影響は様々ですが、ぼちぼち歩んでいけたらいいですね。


さて、釜石サブスクラム便、まだまだ大募集中です!

釜石の海産物支援にもなりますので、まずは単発でもかまいませんので、ぜひともよろしくお願いいたします。

あと10口ほど、募集しております!


別件ですが、昨年募金をお願いした宝来館の避難路。

旅館裏に避難路が補修されていまして、団体として募金したので、銘板にもフルネームが載っています。

ご協力いただいたみなさんも、東北はまだ行ったことないとゆう方も、コロナが落ち着いたらまたぜひ一緒に三陸に行きましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿