2011年9月3日土曜日

第13便出発!

さて、またまた出発の日が来ました。しかし今回はいつもとは事情が違います。
今回は僕(大畠)1人だけがスタッフとしてまごころ便に乗車。運転はボランティアさんに手伝ってもらいます。
また見送りに来てくれた。朝から元気を注入してくれます。今回は人数が少なかったので、差し入れがめっちゃ多く感じました(笑)
ありがとうございます!
第13便 見送り隊 デカイやつ、代表です。
今回の参加者は僕入れて8人。少ないですね。てなわけで、汚さないなら寝てもらっていいなぁ、と。
結果、こんな感じ。ぎゅうぎゅう詰めが多いまごころ便。非常にレアなケースです。
この写真、6人映っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿