2011年9月14日水曜日

活動初日 大槌

活動は今回も自由に選んでもらいました。そして今回は僕も活動は自由にしまして、仮設でのマッサージをしに行きました。もちろん急に仮設に押しかけることはできないので、すでに仮設での活動をしている方にお世話になりました。
少しでも疲れがとれれば本望です
写真のようにマッサージをするのはまれで、多くの方はみなさんでお話しされているところで頚肩部のマッサージを話をしながらしました。みなさんがいろんな方と話をするのがこの活動の趣旨ですので。
ここでカフェをして、いろんな方が参加してくれました

がれき除去以外にも色々な活動があります。自分に合った活動をしてくれればいいと思います。
がれき除去の人は陸前高田に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿