2011年9月4日日曜日

自由

今回は色々な条件がそろい、かなりフリーにすごして頂きました。活動日にこちらから要求した団体行動は体育館の会議の出席と消灯時間ぐらいだったような。活動も2日間瓦礫除去でなかった人が3人も。しかしこんなことができたのも2回目の参加者が多く(7人中4人が2回目)、全員が守るところは守ってくれたおかげ。そしてなにより参加者さん自身が精力的に自分の活動を見つけてくれたおかげ。いやほんと、たくましい(^^)
体育館には色々なボランティアさんが全国いや、世界から集まっています。いろんな人と話ができますよ。今回はみんなそれぞれ色んな人と話しをしていました。一期一会を大切に!
「自由って 暇なのよ  みつき」
第13便 集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿