2011年5月24日火曜日

神戸新聞さん、朝日新聞さんも感謝

出発間近の広報となってしまったが、何とか記事にしていただいた。

本当に小さな動きですが、記事をご覧になった方が、一歩でも二歩でも被災地支援のために動くきっかけになればうれしいです。

記者さん、ありがとう。

おかげで、一般の方のお申し込みは倍増しました。
さすが、マスのメディア。

神戸新聞さんは、朝早くから出発の写真を撮っていただいた。
朝日新聞さんは、姫路にも広報をしていただいた。


私たちスタッフからは、自立(経済的だけでない)を目指す障害者や若者、外国籍の方などにどんどん個別に声をかけていこうと思う。

これまで、芦屋駅と六甲道駅でも声をあげさせていただいた。
ボランティアなんて興味ない、という皆様に対してこそ、気持ちを伝えていかなければならない。
それが私たちの一番の仕事だ。

六甲道駅や芦屋駅で、有機野菜を売りながら、バスも知ってもらう!


0 件のコメント:

コメントを投稿