2011年8月5日金曜日

マンパワー

今回は最多の参加人数、僕らを含め20人でした。そして夏休みだからか、平均年齢が恐らく最低だろうと思われます。8人ぐらい学生だったと思います。てなわけで今回はマンパワーいっぱいの便だったなと(^^)活動初日に隊長さんにびっくりされるほどのマンパワーを発揮してくれました。ジョニーデップ似の人(と僕)がいたから女性陣も限界以上に頑張ったはず!?
・・・いや・・・というより僕も若い女性陣の前で頑張りました(*^^*)「ボランティアなんで頑張らなくていいですから」とかいつも一応言ってるんですがね…(笑)
「生命(せいめい)は相乗効果で溢れ出る みつき 俳句」
第11便 集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿