2011年8月1日月曜日

第7便 同窓会

え~、第7便の若頭、Tくんがインドに行くとのことで、「やばい、集まろう!」的な感じで同窓会が開催されたようで、僕らも出席させていただきました。
正面がT君。なんか僕ら子分みたい・・
料理が美味な居酒屋で決行されました。
ここぞとばかりにがっついたまごころ便スタッフ。
最後の1切れとかも後輩差し置いて食べました。

しかし岩手で会うのと神戸で会うのとでは雰囲気も違い、岩手での話などしゃべることが尽きない尽きない。
本当に終始楽しかったイメージしかないですね。いやほんとに同窓会はいいですよ。
ほかの便も方もミクシィなんかでまごころ便のブースがあるんでよければどうぞ。そしてもしよければその際は誘ってください。
そういえば、この同窓会を円滑にしてくれたであろう名簿もT君が作ってくれた・・・。あなたはすごい。まごころ便はT君を全面的に応援します(基本的には祈りによって応援します)!
インドでもガンバ!またもしインドからバスを出す際には君に協力を頼むと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿