2011年7月30日土曜日

交流会開催!

いや~、きずけばまごころ便もついに10便を超えることができました。祝!
いずれも関西圏からの参加者さんが多数でした。面白い人が多数。祝!
・・・てなわけでボランティアさん主催の交流会が開催されました!祝!
幹事さんありがとう!
手作り感たっぷりの案内板
けっこ-人が集まりました。ただでさえ濃い関西勢。多分誰が来てもそうなんでしょうが・・・やっぱり濃い人たちばっかり!
みんな左がすきなのね・・・
初便メンバーさん。初便は参加者さん4名だったんですよ。
多分間違えないと思いますが、すいか2つと人間2人で第1便参加者4名・・・ではありません。
最多出席便は第5便!11名出席です。この写真も偶然ですけど、すいかは参加者じゃありません。
飲めると聞いて集った人も・・・
なんと10便からの出席者が(10便は前日神戸に帰ってきたばかり)!運転も手伝ってくれた。
仕事の合間に出席。タフだね~
さて、自己紹介も終わり、みんなで飲み食いかな~と思っていたら、みなさんからサプライズ。

良平と侑子さんの結婚祝いをしてくれた!


新郎新婦でケーキ入刀!そしてそれを2人でたべる!美しいです、はい。
そして侑子さんにはブーケがプレゼントされ、それをうしろにほおり投げる!
見事幹事さんがキャッチ!
2人ともおめでとう!

てな感じでした。・・・伝わってますかね?すごいよかったんです。ただ・・・そうです、写真がない。
完全に僕の責任だとひしひしと感じております。写真の習慣がないもので、ふつーに祝うことで満足してしまいました。このメインイベント、1枚も写真がありません。


その後は皆さんと交流。最後は折り鶴大会で締め(僕のチームはドンケツ)。


この後2次会もあったりと、ほんとうに楽しい1日でした(^^)
みなさんありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿