2011年7月5日火曜日

第7便、お弁当やらなんやらすごい!

7便の出発、見送りにたくさんの歴代ボランティアさんがいる。
いつもながら、この時間がスタッフの感動の時間。
この、出発の朝のみなさんの後押しで、4日間元気でいられるといっても過言ではない。

今回はT本さんがスタッフ3人にお弁当を作ってくれた!

お母さん(お姉さん?)、ありがとうーーー!!うおーーー!

宮さんもいる。

Kさんもいる。

中には、7便に惜しくも先着から漏れてしまったけど、「気持ちだけは!」と、差し入れを持ってきてくださった方(たつの市のNさん)もいる。

13~14時間の走行には、もったいなさすぎるエネルギーをもらって、三宮を出発します。

0 件のコメント:

コメントを投稿