2011年7月19日火曜日

9便、ダブル弁当!!

9便、出発の朝。

雨模様。

それでも見送りに来てくださる方々のいる幸せ。

先週の8便に乗っていただいた、Iさんがなんと大量の差し入れを持ってきてくれました。

「まごころ便に足りないものを持ってきました」と言って、お弁当やドリンク、まくら、あしつぼマッサージ板、飴、アイスアイマスク、などなど、どっさり。

その他の方からも色々いただいたので、すでにバスは差し入れでぎっしり。


やっぱり手作り弁当はうまい。
今回はわれらがお母さんTさんもお弁当を持ってきてくれていたので、夕飯まで一銭もお金を使わずに行けました。

今便は大食いの尾澤と、大大食いの高木がスタッフとして乗り込んだため、お母さんとお姉さんの二人分のお弁当をガツガツ食べれました。
息子二人は食べ盛り、皆さんには本当に手を焼かせます、、、

関係ありませんが、末っ子の大畠君は小食です。


雨の中、差し入れとまごころを運んでくださっている、スタッフ以上のスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿