2011年7月23日土曜日

高木悠太、卒業

ゆうたが軽トラックを調達できたなかったら、
まごころ便はありませんでした。
ゆうたがナイスな運転さばきを見せてくれなかったら、
まごころ便はありませんでした。
ゆうたが軽やかなフットワークで、目前のレストランが開店しているかどうか確認してくれなかったら、
まごころ便はありませんでした。
ゆうたがいつも、笑顔で、楽しく、ボランティアさんと交流しなかったら、
まごころ便はありませんでした。

そのゆうたがとうとう卒業。
神戸で頑張っていく彼を、まごころ便も応援していきたいと思います。
ネコが大好きなゆうたは、別の場面でネコの手のように現れるでしょう。

あばよ!!

お前、かわいいなぁ~

ほら、逃げようとしないで~

え、もう…?   ハイ、その子を置いて、神戸にお帰り

0 件のコメント:

コメントを投稿