2011年7月16日土曜日

ひとぼうユースミーティング

7月16、17日に、人と未来防災センターで、若者向けのボランティアミーティングがありました。

まごころ便も、少しお話をさせていただきました。

まとまって話す時間を頂いたので、多様な人がボランティアにもっと参加してほしい!というメッセージを伝えてきました。

あとは、不良ボランティアという意味を、少し話しました。

しっかり伝わったかはわかりませんが、思いはぶつけてきました。

その後の交流会では、参加していた学生とじっくり話しました。

まだボランティアに参加したことのないという彼。

まごころ便の本領発揮だ!と意気込みつつ、やんわりと思いを伝えました。

後日、バスの中で会うことができるのを楽しみにしてます。

ひとぼうユースミーティング↓

http://www.dri.ne.jp/news/news11/youth-meeting.html


0 件のコメント:

コメントを投稿