2011年7月29日金曜日

活動後は・・・

いつもながら活動後は皆さんとフリータイムを過ごします。僕の楽しみの1つは1日目の終わりにある「ロード隊(東京からのボランティアさんたち(女性が多い))の見送り」!!!
……いや……すいません……ではなく皆さんとの過ごすこの時間。2日目にはボランティアさんが生歌を演奏してくれました。かなり上手で、正直、感動で目に涙がたまりました(生涯初めて)。ちなみにこの方は2011,8/22十三東口7時ごろから復興ライブをするそう。
いや~、第10便は喜怒哀楽の多い便でしたね。本当に人間の感情を全部詰め込んだ感じでしたね!体調不良、怪我、涙、愛(多分どこかであったでしょう)、そして…笑い!
「人間ですから みつき」
第10便 集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿