2011年7月27日水曜日

7月26日 第10便出発!・・・とブロガー追加のご挨拶

さて、神戸から飛び立つ日がきました。
今回も僕たちより早く歴代の先輩たちが今回の参加者さんを誘導してくれています。社長出勤気味の僕たち……本当に助かりますm(_ _)m
弁当を作ってくれた人、差し入れを持って来てくれた人、などなど、便を出していくにつれ見送りの方が増えているのはありがたいことです。
なんと今回の便ではマイクロバスを運転できる方がボランティアさんの中に3人も!
というわけで2人(1人は免許不携帯(だったかな?)のため辞退されました。)のボランティアさんが運転を手伝ってくれました。ありがとうございます!
…と今回からブログ更新という役職に参加(昇進)することになりました、大畠光貴です。写真も取り入れて行きたいなぁと考えています。よろしくおねがいします。
第10便 見送り隊
みつき

0 件のコメント:

コメントを投稿