2011年8月26日金曜日

家族のような結束力

いや~、12便もスタッフ合わせて20人の大所帯。夏休み中なので今回も若かった。
今回の宿泊場所は(まごころネット施設内の)体育館とまごころ寮でした。
まごころネットの外観 

男性はここで寝ます。女性は別室の和室です。毛布とかは無いです。
体育館はシャワーがありますが、数が少なく予約を取るのが難しい。ということでまごころ便では活動後、銭湯へのバスを出しています。
しかし今回は本当に集まりがよかった。
相当お互いに気があったのか、銭湯へのバスも全員出席。
数人からの「食堂に行きたい」との要望から夕食の便を出したときも、全員出席。
酒屋に行ったときも全員出席。
丸秘イベントの夜の散歩でさえ、結構人いました(笑)
でもおかげでみんな仲良くなった。いやほんとに、家族みたいでした(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿