2011年12月11日日曜日

22便、かなり寒いが無事終了

前便からお世話になっているとうわボランティアの家
高速道路を使ってくるまごころ便にとっては、ICを降りてすぐにあるので、とても便利。
しかもウェルカム精神がすごく、とても心地よく過ごすことができる。
浄土真宗の方たちが運営しているようですが、本当に暖かい空間を感謝です。

元々小学校の施設だったようです。

教室に酒?!他のボランティアさんと語っています(前便の写真ですが、、、)
炊き出し中、仮設住宅の建設に来ていた方と出会い、大阪に戻るところだったので、合流!
運転もしていただいたし、ガソリン代の寄付もいただきました。
夜行便だったので、本当に助かりました。
運転手のみなさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿