2011年12月30日金曜日

年末年始便 出発

年末年始を岩手で越そう!というつわものが7人そろいました。

年越しを岩手で過ごすというからには、かなりの気合なはずです。

見送りには、中村さんや井原さん(娘)や中川君、神山さんらが来てくれました。

後ろに見える車両は、今回参加者の仲村さんが出してくれたもの。

スタッドレスタイヤやルーフキャリアも付けていただいたようで、大変ありがたく運転させていただきました。
というか、運転もしていただきました!感謝。

13時間かけて、釜石でがんばるみつきのところに応援にいきます!

最左の福田さんは、初参加。かなり遠いところから参加のようです。ご苦労さまです。

極め付けは、井原親子作のおせち料理!家にいても食べれません、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿