2012年3月3日土曜日

うた・ぼら

4回目の福島訪問には、ボランティアであり、歌手の西村和美さんが来てくれました。
不良ボラの事業とは違うんですが、ひょんなことから一緒に行くことになりました。

西村和美さんは、ボランティアに参加される度にギターを持ってきてくれて、歌ってくれます。

心に響くメロディーと詩に、感動したボランティアさんも多いと思います。

福島の人にも彼女の歌声は響きました。
お客さんの一人がとても彼女のことを応援してくれて、料理や酒までおごってくれました。

支援というわけではありませんが、自分のできることで人と人をつなぐことができるって、美しや~

郡山の酒場6575にて↓
http://ameblo.jp/folk6575/entry-11182693063.html

0 件のコメント:

コメントを投稿