2012年5月10日木曜日

そばめし29便。アクリル毛糸募集、特にミドリ色!!

更新が遅れすぎました。

今月中に、昨年度一年間の会計報告とこれからの活動計画を、これまで乗車していただいた方にお送りします。
福島支援の有機農業プロジェクトのご案内も発送予定です。
発送のお手伝いもまた募集したいと思いますので、よろしくお願いします。

5月のまごころ29便情報です。

5月18日(金)夜19時三宮駅前ロータリー発

一泊車中泊
二日間、仮設住宅で炊き出し等の活動

5月21日(月)早朝岩手発
夜19時三宮着

今回も兵庫からということで、長田のぼっかけそばめしを持っていきます。
見送り隊で有名な、長田の方もご乗車いただけるので、心強いです。

募集定員は5人。
参加費は15000円前後を考えています。
(人数や食材の費用による。前回明石焼き28便は15500円でした)

いつも通り、釜石市の仮設に直接足を運びます。
炊き出し内容は、もう一回地元にこだわり、神戸産のものになります。

宿泊は、東和町のとうわボランティアの家です。
寝袋は入りません。
3泊分の用意だけもってきてください(1泊は車中)

仮設住宅でこんなことをしたい!という方はぜひご連絡してください!
集会所がありますので、ぜひやってほしいです。

また、仮設に住んでおられる方がアクリルたわしを作っています。
その販売のお手伝いもしていく予定なのですが、素材のアクリル毛糸が不足しているので、持っている方はご連絡ください!

申し込み、問い合わせ↓
080-1445-0547
anythinggoes311@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿