2011年11月4日金曜日

18便お疲れ様でした。

おそらく最後の晩は、みつきスペシャルで一致団結だったのでしょう。
尾澤は、遠野の農家で、まきストーブを囲んで、土から取ってきたばかりの大根汁をいただきながら、復興について語っていました。

それぞれに何かを感じたことだと思います。
それぞれにね、、、
と帰りのバスの中で思っていたら、

「それぞれに思うことを共有しよう!」

と、美容師西村君が率先して、いきなり共有の会を発足。

一人5分くらい時間をとって、バラバラに活動した内容や感じたことを話す機会を作ってくれました。
ほんまナイス、西村君。

福知山にいったときは西村君を探して、そこで髪を切ってもらいましょう。
遠野で髪を切ってもらっていた3人の女性は、本当にかわいくなりましたよ!
(同席した、外野の男3人が同意見です)


女性パワーで元気いっぱいの便。福知山コンビもナイスでした!
もう一人、女子大生がいましたが釜石経由で帰るということで写っていません。ゴメン

大学生のもっちーも仮設の勉強会に出たりと頑張っていました。
何度もまごころ便を盛り上げてくれた平光さんも、これを最後に渡米!あっちでもがんばって!

まごころ便のために運転免許を取っていただいたという細谷さん。パパさん。Mr.外野。
11月1日はご本人の、2日は奥さんの誕生日だったという。おめでとう&ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿