2011年11月12日土曜日

まごころ便同窓会、第2回交流会

11月12日(土)午後、まごころ便同窓会の有志が、2回目の交流会を開催してくれました!

長田区にあるシューズプラザの2階に集まったボランティアさんは30名ほど。

自己紹介や今後の方針を話したりしました。

それぞれ食事を持ち込んで参加し、ビンゴゲームや長田めぐりツアーなどで楽しいひと時を過ごしました。
秋頃にまごころ便に乗車していただいたファミリーマートの店長さんは、店の若いスタッフと一緒に参加してくれました。

参加した方、これから参加しようと思う方、双方にとってよい交流ができたのではないでしょうか。

企画・実行していただいた神山さん・法化図さん、そして場所を紹介してくださった野村さん、どうもありがとうございました!

夕方以降は、長田で飲むグループや、三宮で別に集まっていたグループなど、各地で二次会があったそうです、、、
私は農家さんとのお話会でどこにも行けませんでしたが、何時まで飲んだんだろうかと気になりました、、、
特に5便(笑)



長田で集まれて良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿