2011年11月9日水曜日

新若手スタッフ、寺ちゃん

和歌山便に乗った方は知っていると思いますが、まごころ便をメインでお手伝いしてくれる、新たな若手スタッフがいます。

その名も、

武蔵坊弁慶!!

なんて、いかつい名前ではなく、寺井君です。

京都でいろいろと勉強熱心にすごしている(はずの)寺ちゃんに、空き時間を使ってまごころ便のお手伝いをしていただけることになりました。

寺ちゃんはじめ、今回は運転手が5人もいたので、運転はとても楽でした。

静はりょうへい。義経はみつき。そしていかにも強そうな顔の弁慶が寺ちゃん。
右が寺ちゃん。
今回の参加者、環境問題やエコに精通する大西さんは、率先して事務勤を選んでいた。
両人とも、たまたま京都大学の先輩後輩だったらしい。
会話の内容は、「魚のアラのリサイクル」。
これまたすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿